南相馬にゃんこはうす日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃあ元気です

<<   作成日時 : 2013/05/16 23:52  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃあ、いちかばちかのステロイド大量投与が効いて、元気になってきました。
まだ、内服薬はあるのですが、食欲も出たし、何よりよく鳴くし、活動が活発になってきました。

画像

昼間は外に出て、元気に日向ぼっこするのが日課。
天気がいい日は、外に出たくて仕方ありません。

日向でこの顔。

余生が短いならば、好きなように好きなものを食べて、猫生を謳歌してもらいたいものです。

画像

餌やりをしていた人と話をして、私が正式に引き取ることにしました。
と、いっても室内に入れることは禁じられているので、玄関猫として・・・ですが。

昼間は餌やりさんが面倒を見てくれます。

夜は私の玄関で過ごします。
通院治療については私に一任してもらって・・・
もしも、引っ越すときには一緒に連れて行きます。(もちろんペット可の物件に)

画像

きっと、生まれもそだちもこのあたり。
生まれてこの方、人に飼われたことはなかったのかな。

夜、猫トイレを上手に使うちゃあを見てると、もしかしたら捨てられた子なのかな?と思うことがあります。
猫を捨てるということがどれだけ、重いことなのか・・・

猫一匹、飼うことができないなら、自分で責任を持って殺すといいと思います。
じわじわ、飢えて、病気になっていく子たちのことを考えるとそんな風にも思ってしまいます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃあ元気です 南相馬にゃんこはうす日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる