南相馬にゃんこはうす日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の日

<<   作成日時 : 2013/04/05 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

椿ちゃんがかかって、リリースした次の日。

新しい出会いが。
画像

見るからに具合の悪そうな女の子。
妊娠しているのか、お腹はパンパン。
くしゃみをするたびに、鼻血も一緒に飛び出します。

体がつらいとき、猫は甘えてくることが多いのですが、この子もそうなのでしょう。
とても甘えん坊。
捕獲器の中で、小さく何度もにゃーにゃー鳴いていました。

そのまま病院へ運んで、入院してもらいました。
お腹には、ありとあらゆる虫。
白血球の数値が高くて、炎症がある状態。

涙目と鼻水は風邪のせいでしょうと・・・
必要な処置をしていただいて、本日、退院してきました。
状態に異常がなければ、今日の午後、にゃんこはうすへ移動の予定です。

画像

はやく元気になろうね。

名前は、きれいに咲いていたお花にあやかって、小梅ちゃん。
小柄な若い女の子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の日 南相馬にゃんこはうす日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる